ゲーム

●2017年


・PS4 ロボット系IP案件 モデルセットアップ 9体

              背景モデル制作

・mobile ロボット系IP案件 スプライトキャラクターモーション制作 複数演出

・PS4 キャラIP案件 PV用リアルタイムデモ:モーション制作

●2016年


・ロボット系IP案件 キャラクターセットアップ 16体

・キャラIP案件 キャラ作画風3Dモデル制作 10体

・PS4 プロレス系IP案件 キャラクターモーション調整(キャプチャーデータ調整込) 複数演出

・mobile ロボット系IP案件 スプライトキャラクターモーション制作、2Dキャラカード制作 複数体

・mobile/PSVita キャラIP案件 キャラクターモデル制作、セットアップ 3体

・PS4/PSVita ロボット系IP案件 リアルタイムデモ(モーション、シーン制作) 複数演出

・mobile ロボット系IP案件 2Dカード制作 複数体

・ロボット系IP案件 モデリング(ハイモデル、ローモデル2種)3体

・mobile ロボット系IP案件 キャラモーション、演出素材制作 6体

・ロボット系IP案件 モデルセットアップ 5体

●2015年


・PS4 GRAVITY DAZE2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択 背景モデル制作(デザイン含)

ジルガ・パラ・ラオ地域の

レイ・ハビーナ辺りを

たんとうさせていただきました。

YouTube PlayStation Japanチャンネル様の

『GRAVITY DAZE2』ゲーム内容紹介映像 より、動画もご確認頂けます。(動画 0:31~付近のものとなります。

 

 

・PSVita キャラIP案件 育成RPG 主要キャラクター5体 モデリング・リギング制作。

・PS4 PSVita ロボット系IP案件 リアルタイムムービー18演出 プリレンダームービー5演出制作。

●2008年


・PS3 THE EYE OF JUDGEMENT SET3 キャラクターモデル制作。

●2007年


・PC ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2 キャラクターモデル制作。

・PS3 ネットワークGUI デザイン。

・PS3 THE EYE OF JUDGEMENT SET2 

 キャラクターモデル制作。

●2006年


・PS3、Xbox360 ソニック・ザ・ヘッジホッグ

 イベントムービー制作。

・PS2 パチンコシミュレーター CGムービー制作。

・PC オンラインRPG キャラクターモデル制作。

●2005年


・PS2 クラッシュバンディクー パブリック用CG制作。

●2004年


・AC アヴァロンの鍵 弐 キャラクターモデル制作。

●2003年


 

・PS2 シム・ピープル パブリック用CG制作。

・PS2 ザ・シムズ モデリング制作。

・PS2 20XX 七人の侍 CGムービー制作。

・PS2 SSX パブリック用CG制作。

・PS2 kunoichi CGムービー制作。

・Xbox ファントムダスト CGムービー制作。

●2002年


・PS2 ドラゴンボールZ リアルタイムムービー制作。

・PS2 オペレーターズサイド キャラクターモデル制作。

●2001年


・PS2 ファイナルファンタジーⅩ CGムービー制作。

・PS2 ジャック×ダクスター パブリック用CG制作。

・PS2 サルゲッチュ2 CGムービー制作。

●2000年


・PS グランツーリスモ2 CGムービー制作。

・PS クラッシュバンディクー パブリック用CG制作。

・PS ダーククラウド パブリック用CG制作。

●1999年


・PS ベアルファレス CGムービー制作。

・PS どっちめちゃ CGムービー制作。

●1998年


・PS レジェンドオブドラグーン CGムービー制作。

・PS アークザラッドⅢ CGムービー制作。

・PS みんなのゴルフ2 CGムービー制作。

・PS ファイナルファンタジーⅧ CGムービー制作。

●1997年


・PS レガイア伝説 CGムービー制作。

●1996年


・PS オメガブースト CGムービー制作。

・PS アークザラッドⅡ CGムービー制作。